新入生紹介!〜みる〜 | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんにちは!マネージャーのみるです!




(左 えま,右 みる)



私はずっとくまのプーさんが大好きなんです!その作者の名前が、"アラン・アレクサンダー・ミルン"なので、そこから"みる"というコートネームをもかさんにつけていただきました!!

私もこの話を聞くまで作者の名前を知りませんでした…。名前をつけてくださったもかさんに感謝しています😊



私は教育学部で、誕生日は1月20日です!
1年で最も寒いという大寒の日に生まれました⛄



高校時代は、軽音部でギターを弾いていました🎸



(真剣な顔でギターを弾いてます)



新歓試合での先輩方のかっこいい姿に一目惚れして、女子ラクロス部に入りたいと思いました!でも、私は運動が苦手なのでマネージャーとしてプレーヤーを支えていこうと思い、入部を決めました!



マネージャー経験はなく、ラクロスという競技に関わるのは初めてでまだまだわからないことがいっぱいあります。でも、チームの一員としてプレーヤーのために自分ができることを考えながら日々成長していきたいと思っています!



最後まで読んでいただきありがとうございました!
明日はいよいよ最後の新入生紹介です!
どうぞよろしくお願いします!!