入れ替え戦まであと3日!!! | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

本年度のチームでは集客係を務めさせていただきました、あーすです!

今年は来てくださった方とお話しすることが多く、部員の保護者の顔を沢山覚えました!1年生は全体的に親子で顔似てますよね笑

今年は一緒に盛り上がって、一緒に声を出してくれる方ばかりでした。



そんな皆さんと2018チーム最後の試合を応援したい!共有したい!!

それにポイントカードのシール溜まってますよね?景品を用意したので是非受け取りに来てください!入れ替え戦は2ptです!
(シールつけてもらい忘れているという方も大丈夫!こちらで集計を取っていいます!)

先着順で来場特典もあるので是非余裕を持って来て下さいね!



ここまでは集客係として、ここからは一部員として書きます。

今日で入れ替え戦まであと3日となりました。4年生と練習出来るのはあと1回だけです。先輩の引退は部活をしていて一番辛い瞬間ですよね。

何を喋っていても面白く聞こえてしまう さんさん (すみません)

個人的に飲み会のコールしてるときの真顔がすごく好きな りんさん

初めて会った時からフレンドリーで圧倒的な温厚さを持つ けいさん

タイマーしながらジャグを準備しながら審判もしてクロスの調子も分かる超人 ぷーちゃんさん

家族が一緒で毎朝タワーズのチアを一緒にやり続けた あさとさん

点が入ってしまったとき、セーブ出来たときに一番最初に声をかけてくれる てんさん

練習中の声やプレー、ビデミでのアドバイス、全てでかめチームを支え続けてくれた きゅーさん(集客でもお世話になりました)

落ち込んでいる時励ましてくれて、一緒に練習している時間が楽しかった きむさん

主将として誰よりも熱い気持ちを持って声出しでもプレーでも格好いい背中を見せてくれた かいさん



そんな先輩たちに最後、最高な気持ちで終えてほしい。そのために出来ること、最高な応援席を作ることを頑張りたいと思います。
一緒に、4年生の最後を良いものにしましょう!

11/11(日)10:50ドロー
vs法政大学
@大宮けんぽSフィールド
場所や時間など分からないことがあれば公式LINE で聞いて下さい。個別で対応致します。