入れ替え戦まであと5日! | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんばんは。
4年のさんです!😊


最近寒くなってきましたね!



夏にもどりたい〜!

(オフ恒例の同期でラフティングです)










ハロウィンも終わり、もう11月
2018年も終わりに近づいています!


(「早いなァ」と噛みしめるりんさん)




少し前ですが、ハロウィンと言えば
ベイマックスがゲストにいらして
みんなを癒してくれました。

(いろは)




必死に厚着をして太く仮装してますが、
やっぱり足の細さが際立ち、少し気持ち悪いです。

そんないろはが愛おしいです☺️




















そして!!😳


入れ替え戦まであと残り5日になりました!!!!

同期とは、
引退間近だからって感慨深くなっちゃったり昔を思い返したりしちゃうのはまだはやい!昇格してから考えよう!
と話していますが

正直、次の試合のことを考えれば考えるほどこの部活で過ごした4年間を思い出さざるを得ません。











一部昇格は、私が入部してから4年間
ずっと私たちの部活の目標でした。



(1年生の時!)









入部当初は一部昇格と言われても実感が湧かないまま、とにかく必死に練習していましたが

当時の4年生のアツい一部昇格への思いや、先輩の練習する姿を見て、
とにかくかっこよくて、
先輩たちについていきたい、昇格したい、と思うようになりました。












(やえさんにはかなりおせわになりました🍑🚃)








(日大戦でOGのえいとさん、がりさんと!)













私は良くも悪くも人に影響されやすい性格なので笑、

4年間で先輩後輩同期と関わる中で
みんなの考え方だったり、
部活と向き合う姿を見て



ものすごく影響を受けて


色んなことを知って、


4年間で、(きっと少しは笑)成長したと思います。
















この部活の、
みんなの良いところを見つけて部の力にしていけるところ。
素直なところ。
明るくて前向きで強いところ。



(応援団長しゅんと副団そら)




とても好きだし、
とても尊敬しています。







この部活が好きだからこそ、

この部活に関わって下さった方々皆さんと一緒に昇格すれば
今まで経験したことないような嬉しい瞬間が待ってると思います。





今年も入れ替え戦の舞台に戻ってこれた事に感謝して、


とてつもないドキドキを楽しむ気持ちを忘れずに、




今年は絶対勝ちます!







精一杯頑張りますので、
遠いとは思いますが是非応援に来て下さい📣
応援が私達の力になります。🤜🤛








最後までお読み頂き、ありがとうございました。



🔥入れ替え戦🔥
11/11(日)10:50ドロー
vs法政大学
@大宮けんぽSフィールド