入れ替え戦に向けて | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】



こんばんは!1年生のよりです。





だんだん寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?



私はさっそく風邪をひき、3日間熱で寝込んでしまいました、、😷🌀💭

体調管理には気をつけます、、


みなさんも気をつけてお過ごしください⭐️







そして!
先日の日大戦のあと、試合で大活躍だったふらと応援団長のしゅん副団長のそらとともに新しい応援歌を2曲作りました🎉(1曲はぱてぃの選曲です🙌)



とても歌いやすく覚えやすいと思うので、応援席からも法政戦を盛り上げていきましょう💪✨




試合前には応援練習があるので、応援に来て下さる方はいつもより少し早めに来て、部員とともに応援練習に参加して下さると嬉しいです!










また、私事ですが今までたくさんの迷惑をかけてしまっていた腰痛が、全快と言っても過言ではないほど良くなりました!!!




スポーツをやっていくなら、うまく怪我と付き合っていくしかないと病院で言われ諦めていたので、大学に入ってからここまで良くなるとは正直思っていなかったです、、





通院や参加出来ない練習が多く、色々と考えたこともありましたが、1年生を始め、たくさん声をかけて下さったりサポートして下さったりした上級生やうみさん、あきさんには感謝でいっぱいです。




あらためて、今年、このチームに入れて良かったと心から思います。


そしてこのチームなら一部昇格できると信じています。




まだ迷惑をかけてしまう時はあると思いますが、練習中に盛り上げていくだけでなく、試合では応援という形で、この感謝を伝えていきたいと思っています。






入れ替え戦まであと17日。

チーム一丸となり一部昇格を目指し、勝利に向かって頑張っていきましょう👊🔥





【入れ替え戦】

11/11(日)10:50 ドロー
vs法政大学
@大宮けんぽSフィールド


遠いですが、ぜひ現地での応援よろしくお願いします!!🙇‍♀️