東女体戦前日! | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんばんは!4年のきゅーです。

あしたはリーグ4戦目、東女体戦です!
(台風が迫ってきてますが…!)

続く連日の雨により、先週の日大戦も延期になってしまいました。
そしてあしたも台風で、どうなるんだろうと思っている次第です。

本当だったらあしたがリーグ最終戦でしたが、日大戦が延期になったため、引退も延びました。
引退が延びたことが嬉しいと思う一方、天気に振り回されていることがもどかしいとも思います。

横国の集客係は2年前から来てくださった方に通信を配布しています。
私は今年集客係として、毎試合ambitious通信の表面を毎回手書きで前日書いています。
通信自体は来てくださる方に向けたものですが、書いていると、チームへの想いが溢れて来ます。

このチームで勝ちたい、一部昇格したい

そう強く思います。前日に書いていると、翌日の試合に向けて気合いが入ります。

東女体は、2部Bブロックで今のところ負けなしの暫定1位です。延期になったリーグ最終戦となる日大戦の日程が決まっていない今、私たちが戦うべき相手はまさしく目の前の東女体だけです。必ず勝って、台風を吹き飛ばすくらいみんなで喜びたいです!


台風ですが、そして会場は遠いですが、
是非会場へお越しください!!

 

9月30日(日)12:50ドロー

vs東京女子体育大学

@立教大学新座キャンパス多目的グラウンド

(志木駅徒歩15分または新座駅徒歩25分)