リーグ戦第2戦 | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんにちは、4年のてんです!

まず、1番初めに横国女子ラクロス部を応援してくださっている方々へ
本当にいつもいつも大きな大きな応援ありがとうございます!

先日、8/17に初戦vs明治学院大学があったのですが、皆様の盛大な応援のおかげで勝利を掴み取ることができました!!!!

明学戦勝利はみんなで勝ち取った、1部昇格に向けての大きな大きな1歩だと感じています!

明日は、リーグ戦第2戦vs国士舘大学です。
純粋に勝ちたい。
1点差でもいいから、勝ちたい。いや、勝つ。
この一心です。

試合に勝つことしか考えておらず、何度試合の夢を見たかわかりません(笑)

ありきたりな言葉になってしまいますが、
周りのみんなを信じて、
そして、1年間頼りない私について来てくれたことを感謝して
私は、精一杯全力でプレーして、
たくさんボールを奪って、横国の1点に、勝利に繋げたいと思ってます!!!
勝ちたい!!!!!!!!!!
応援よろしくお願いします📣!!!

8月25日10:50ドロー vs国士舘大学
@明治学院大学ヘボンフィールド

Vリーグ、サマーの方も応援よろしくお願いします!!
<サマー>
9月5日vs上智α 、vs桜美林・神奈川合同 

@フクダ電子スクエア

<Vリーグ>
9月8日 8:00ドローvs慶應義塾大学
@横浜国立大学フットボール場