私が思うラクロスの魅力〜きゅー編〜 | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんにちは!新4年きゅーです!

今週末はダービーがありますね!神奈川大学との定期交流戦です。今年は会場が横国のフットボール場とホームでの試合となりますので、是非お越しください!!


本題です!
私の考えるラクロスの魅力、
それは「仲間の存在」だと思います。

大学生にもなって、
日焼けで真っ黒になって、汗だくになって、泥まみれになって…


いるのは特殊かもしれません。

でも!
部員とこれだけ毎日一緒にいると、何か強いつながりを感じます。

目標に向かってみんなで頑張って、

試合に勝ったときの喜びや負けたときの悔しさを、共有できるのはやっぱりチームのみんなです。


練習で散々顔を合わせてるのに、オフも遊んだり笑

(オフを楽しめるのも、部活があるからこそ。)





尊敬する先輩と


かわいい後輩と


クセが強くて居心地のいい同期と



仲間とよべる人たちに出会えたこと。
幸せだなーと思います!

そして、こんなに本気になって目標追っかけてって、今しかできないと思います!


以上、前回のゆずのブログに引き続き、ラクロスの魅力というより横国女ラクの魅力を書いてしまいましたが、
それだけチームが好きってことです!


まずは今週末!ダービーお待ちしてます!