一年生他己紹介➇ | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】



こんにちは〜
ゆずに紹介してもらいました、ききです😆

一年生他己紹介もついに折り返し!
ぜひ 最後まで 読んでくださいね〜〜〜


では早速!
私が今日紹介するのは〜〜〜



ちゃい!!!!!
迷彩でキメてきました。


私 きき と同じ
経済学部 経済学科 ✏️
(ゆえに基本一緒にいます)


4月29日 昭和の日 生まれ 🌱


コートネームの由来は
春巻きが好き→中華→チャイナ→ちゃい 💁🏻🇨🇳


東京出身で 中高は バスケ部 🏀





(美少女………)




女ラクに入った理由を聞いてみたところ、(詳しすぎるくらい) 詳しく教えてくれました↓↓↓

「姉から楽しいからやりなよと言われ続け、その時点で気持ちは40%入部に傾く。
そして見学に行くとラクロスと先輩のかっこよさ、部活感に惹かれ75%に至る。
その後、ついに新歓のお好み焼きで同席の先輩方3人と楽しい時間を過ごし、お三方のgoサインで無事入部。」

……………めっちゃ細かい。



ちなみに この人、
入部後 突然 金髪になりまして、みんなを驚かせました。衝撃でした。


はい!では、次に これからの意気込み!

「焦らずコツコツ努力して上手くなりたい。かっこいいプレーができる選手になりたい✨ 」

お互い 刺激しあって上手くなりたいね 👀💪🏻🌈



(左から きき、ちゃい)


最後に ちゃいから 一言 😮

「えー!こんな人だったんだー!とよくびっくりされますが、そんな人です。面白いこと大好きです。」

仲良くなればなるほど 意外な一面が見れそう!?
私もこれから楽しみです✌🏻(笑)


長くなりましたが 今日はこれにて!

明日は ちゃいが 紹介してくれますよ〜
お楽しみに!☺️🍉


以上、ききがお届けしました〜!
バイバーイ👋🏻👋🏻