一年生他己紹介⑥ | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】


初めまして、前回いちに紹介してもらったずーです!
昨日久しぶりに熱をだしました!もう元気です! どうでもいいですねすいません!笑

今回わたしが紹介するのは、、、



写真右、東京出身シティーガールのゆずです!
(左 なる、右 ゆず)

ゆずは元弓道部です。袴姿がかっこいい!😉👍✨


ゆずは理工学部化学・生命系学科に所属しています。朝練の後わたしとゆずはいつも、たぐらから理工棟って遠くない!?と小走りで授業に向かっています。何とかしてほしいです。


↑フレキャンの写真です😊
(左から、なる、あお、いぶ、くろ、ゆず、真ん中一番前、いち)

ゆずというコートネームの由来は、「勝利をゆずらない選手になれるよう」だそうです。かっこよすぎますね。

ちなみにゆずが女ラクに入った理由は、ゆずは女子校出身で、新歓に行った時に女子校っぽい!って思った、自分を変えるチャンスだと思ったから、だそうです。

ではでは最後に、ゆずの意気込みをどうぞ!
「コートネームの由来の通りの選手になれるよう頑張ります!」

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇
次はゆずが紹介してくれます。お楽しみに〜