1年生他己紹介② | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】


こんにちは、疲れ様です!!!!

らいです!!INキャラのらいです!

(いち、あーす、らい)
今日でフレキャン終了しました!いろいろ吸収、成長できた3日間でした😊


てわけで、今日私が紹介するのは、、、、




じゃん!!!!!!!


くろです!!


くろのコートネームの由来は
ハイキューにでてくる黒尾っていうキャラクターからきたそうです👱


くろは、理工学部数物・電子情報系学科電子情報システムEPに所属しています✨リケジョですね!


10月29日生まれのハマっ子なんです💞

か、かわいい、、、


中高共にソフトテニスをしてたというくろ!

かっこいいですね!
なんで大学生ではソフトテニスではなく、ラクロス部に入部したのかというと、ずっと昔から大学生になったらラクロスをやりたかったからだそうです!また、新しいことに挑戦したい気持ちもあったようですね✨✨✨



そんなくろのチャームポイントは、広いおでこ!!


そして、いつも素敵なスマイルです😊😊







くろは、しっかりものでとても努力家です!
1年生の確定新歓前の自主練も積極的に参加していました!!

意気込みをきいたところ、

「チームに不可欠な存在となれるように人一倍努力して頑張ります💪」

とのことです!!


くろのラクロスに対する姿勢に注目ですね!😄✨
そして、くろの得意技、「ディプる」炸裂にも期待です☺️





くろは次の他己紹介をしてくれます!

次回の他己紹介もお楽しみに!


ありがとうございました〜〜😄✨