あすなろに向けて③ | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】


こんにちは!

2年生のこっぺです。




いよいよあすなろ前日となりました!


前回、前々回のブログと内容が被るかもしれませんが、ご了承下さい🙏




今日、最後のあすなろ練をしました。

メニューが進むにつれて、あすなろ本番が近づいているという現実を感じるとともに、もっとあすなろ練したい、この学年でもっとプレーしたい、この時間が続けばいいのに、、、という思いが強くなりました。




やっぱり、同期が大好きなんです!


サマーでは、一緒にラクロスをする仲間。

ウィンターでは、部活を超えて大切な仲間。


そして今、誰1人と欠けてはいけない、大好きで、本当に大好きで愛に溢れる仲間となりました。


どんなに辛くても苦しくても、みんながいれば頑張れる。乗り越えられる。


試合で失敗しても、次頑張ろう!次は出来る!と、前向きに考えることができるのは、同期の励ましがあってこそです。



前回前々回のブログでも書いてありましたが、私達の最大の武器はチーム力です。絶対、どこにも負けません!


同期で出る大会もあすなろが最後。

今までで1番最高のプレーで最高の試合を創り出せると思ってます!


{8593B649-3CB3-42DE-87FD-FA305326FB90}

{8525B804-E841-4FB7-9316-69FE05A3ABAA}




今日を迎えるまでにたくさんの方々に支えていただきました。

あすなろ練のために貴重な練習時間をくださった上級生の方々、今までの指導等、練習時間外のあすなろ練にもついて下さった育成の方々、そして、何よりあすなろコーチを引き受けて下さったゆいさん。


本当に色んな方々に支えられています。感謝しきれません。




自分たちの全力を出し切って、私たちらしい試合をして、必ず勝ちきります!!


{E5FB8DE2-2F99-40CE-A87B-FB5EB6DF3AC8}



53@江戸川区臨海球技場

10時~vs駒沢・日本女子体育・ 獨協

11時~vs跡見・聖徳・立教女学院・関東学院


応援よろしくお願いします!!