親子紹介⑫ | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】




今日は べてぃさんともるさんとお話して 女子力が少し上がった気がする(気がするだけ)新二年生のまるです!



今日は
わたしの親子を紹介します!


まず一人目は〜









{946D1190-9F62-4E7C-B484-34F9D7B6DAD7}



前回のブログにも登場しました…

新四年生のつなさん!!




つなさんは、とにかく面白くて 優しいです!
朝の親子タイム、あの短い時間でさえ つなさんがいると 楽しくて仕方ないです!


そんな つなさん…

ラクロスでは グラボ がすごい!
混戦の中から スッとグラボをして出てくる つなさん! 
 思わず 声にだして 「すごい…!!!」と言ってしまいます!笑

華麗なグラボ 必見です(о´∀`о)


つなさんがわたしたち親子の長ですよ!





続いては〜





新二年生の二人!



{BE198C3C-C85A-49ED-B7C9-46F71B156625}

(左 まる 右 ぱる)




まずは
新二年生のぱる!!



ぱるは 天才!!
なぜかというと…

説明したいけど、伝説が多すぎて語れない!笑

ラクロスにおいても 頭の回転が早く、
AT DFともに 好プレーの嵐!
あすなろは ぱるに注目〜!◎



最後に
私 新二年生の まる!

私は ぱると同じ経営学部で…

とにかく 暇です!

よく ぱるまるは、暇で困ってます笑

バイトも授業もしっかりこなしてるはずなのに なんでみんなとこんなにちがうんだろうね!
謎だ!!!



そんな わたしたち 親子は 先日 親子会を企画していたのですが、



ビジーピーポーつなさんのスケジュールを抑えることができず、ぱるまるは 無念の敗退…

わたしたち親子は ビジピつなさんのスケジュールを抑えることができ、無事親子会を開催できるのか…!?!?!?

がんばるぞ〜ぱる!



さて!
この親子でがんばっていきます!よろしくお願いします!