家族紹介⑩ | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】


こんばんは
最近前髪を切りすぎちゃって、気にしているせとです


今日暖かかったので、近所をお散歩してみたら
私の名前が入った歯医者さんを見つけました!

前に「せとコーヒー」を先輩からいただいたり、
某映画で人気俳優さんの役名がせとだったり、

せと、人気なんですね、、、(笑)
名付け親のけいさんには、こんな素敵な名前をつけてもらって感謝しています



さて、前置きはこんな感じにしといて、
私の家族を紹介したいと思います!


家族名は、『ぷーさんと愉快な仲間たち』!!

、、聞き覚え、ありませんか??



そうなんです、前に同じ名前の家族があったんです
理由はカンタン、メンバーにぷーちゃんさんがいらっしゃるから!


ただ一つ違うことは、それぞれ担当を設けたという点です
そこに注目して読んでくださいね!


まず一人目は、、
あぽろさん!!

{B0D86048-5F16-423C-AEEA-1FF49D170440}



(あぽろさん、べてぃさん、えるさん)

小さなお顔に綺麗な足、
スタイル抜群なあぽろさんの試合を見てみれば
ショットショットショットの連続、、、かっこいいです
でもクロスを離せば、とってもかわいいお方です
得点した後のかわいいぴょんぴょんパフォーマンスは必見ですよ

あぽろさんは今年もアタックリーダーとして、チームを引っ張ってくださっています!


そんなあぽろさんの担当は「クリストファーロビン」
なんでかは、わかりません(笑)



続いて、2人目は、、、


{4D8BAF56-6EBC-4F16-B614-CA27B1C4F128}



(ぷーちゃんさん、ふゆさん、せと)
名前の由来ともなっているぷーちゃんさん!!

先ほど若干ネタバラシしてしまっていましたね(笑)

ぷーちゃんさんは、今年からマネージャーの一員として大活躍しています!
審判やクロス編み、備品管理など、頼れるマネさんです!
同じマネージャーとして、とても尊敬しています

朗らかな話し方とかわいらしい声
意外とツッコミ役なぷーちゃんさんの担当はもちろんプーさんです



そして、最後に

私、せとでございます
担当は、ピグレット!あの子豚ちゃんです
(“子”豚と言えない体型になってきたので、気をつけます(笑))

最近年上に見られがちで
この間薬を購入したら、店員さんに「お子様用ですか?」と聞かれてしまいました。
えへへ(笑)

私も去年と同様、マネージャーとして働かせてもらってます!
ときどーき、たまーに、ほんとに気が向いた時でもいいので、
横でちょこまか動いているであろう私にも注目してくださいね(笑)



こんな家族、『プーさんと愉快な仲間たち』のお写真は
ビミョーに距離が開いてしまいます(笑)

{6B50881B-83E6-441D-8A64-E4653236DACB}



早く家族会をして、ぎゅーぎゅーくっついた写真が撮りたいな〜


クリストファーロビン、プーさん、ピグレットは、
フレッシュなティガー、イーヨー、、、をお待ちしています!

それでは、おやすみなさい〜