新親子紹介⑤ | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】


こんにちは! 
まだまだ寒いですね!
第5回目の新親子紹介を務めさせていただきます、新2年 はくです(^O^)

これから私を含めて3人の、
マイファミリーを紹介させていただきます〜

(文章まとめが苦手で、少し長くなってしまいました、すみません)


まず1人目は

{DCD3B5F2-6BC7-4C19-9F21-F761CA7000E0}


新4年生の、るかさんです💓
(写真は、左 もるさん、右 るかさん です)

写真から伝わるとは思います。
しかしやはり言葉にさせていただきたい。





かわいい!!!!!!!!




るかさんの可愛さは容姿だけではありません。
 


話し方も話す内容もかわいいです。





他の人が話すと、

「なにいってるんだろうか〜〜」

と思うことでも、

るかさんが話すと、

「そうだったんですね〜!(かっわいい!!!)」

ってなります。


ラクロスは、めっちゃ速いです。
すごい速いです。
たぶんみなさん見えないと思います。
るかさんがボール持ったらいつのまにかショット決まってます。
今のシュートを決めたのは〜?
だれ?だれ?だれだれ、、、え、マジでだれ?
ってなります。

そんなるかさんが家族長です😉






そして2人目は

{EAB0483A-07FC-43EC-A00C-BB5969011AF9}


新3年生の、りんさんです✨
(写真は、左 りんさん、右 どやさん です)



りんさんは、るかさんと対照的に

綺麗です。お美しいです

神々しいです。


クールビューティなのは見た目だけではなく、

中身までかっこいい。
そして、綺麗。
そして、優しい。

るかさんの微笑みが天使なら、
りんさんの微笑みは女神です。


ラクロスもかっこいい。

りんさんが1人でスルスルたくさんDFを抜き去るのを見るたんびに、

「うわ〜〜〜!!!」

と言ってしまいます。

私はクールビューティに憧れるので
りんさんみたいになりたいです。

そしてりんさんは17年度のATリーダーもやってらっしゃいます。
プレー以外でもチームを引っ張っていくりんさんは憧れ以外の何でもありませんね〜。
私のポジションはATなので、やっぱりりんさんみたいになりたいです。笑






はい。

こんな紹介のあとに自分の紹介するの
すごい恥ずかしいんですけどしますね〜



{9FBFD2D9-084D-456A-B867-C19EA8F26735}



新2年の、はくです!

(写真は、左変顔 るう、でかいの はく、左上左 ちい、左上右 じーな です)


私は、気持ちがわりと熱めです。
そして楽しいことが好きです😊
褒められると調子に乗ってしまいます。

ラクロスは、
体力がないのとDFが破滅的に下手くそなのが弱点ですが、これからなんとかします、、、





それでは、私たちの親子名を紹介します!



チームミッフィーです(^O^)⭐︎

すごくかわいい名前ですよね!

3人の好きな色でできた国旗を調べていたらオランダが出てきたんですけど、
ミッフィーってオランダ出身なんですね!!
すごくかわいいのでそのままチーム名にしてしまいました🐰





そんな感じのチームミッフィー
まだ結成直後で親子写真もないのですが、
張り切っていきたいと思います(^_^)!



今後ともよろしくお願いします!