紅白戦 | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんばんは!
チームたけまるのけいです🌸
本日は横浜国立大学フットサル場にて、リーグ戦第6戦が開催されました🎊
天気にも恵まれ、熱々の試合が繰り広げられました!!!
ラクロスって楽しいってみんなの顔に書いてありましたよ〜😊

そして、今回の試合では4人の方に賞が贈られました!
まず、グラボ王
{9C4DB7FD-4071-4BAD-BCCC-DFC894D33F4A}

どやさん!!!ショットもバンバン決めてました!ハチマキが似合ってますね💓

つぎに、セーブ王
{EB3B0730-DC76-40A6-B3EB-4C313EFA225E}

とーこさん!!!99番が最高に似合ってます!!!

そして、MVPに輝いたのは…
{D68CBD20-9FE4-4114-88AE-2DB865278C7B}

あなさんです!ナイスセーブ連発してました🎊

最後に4人目は!!!得点王!
{A499C315-B38A-4B28-87A0-115232DBF193}

チームたけまるを率いる、えるさんです!

最初から最後まで大盛況の紅白戦でした😊

応援に駆けつけてくださったOBのみなさん、コーチのみなさん、本当にありがとうございました!

また、こうしてチーム全員がユニフォームを着てラクロスをする機会を作ってくださった三年生のみなさん、ありがとうございました!

みんなVリーグに向けてモチベーションがさらにアップしたと思います💪
また明日から頑張りましょう!!!

{8BBE1E3B-B11C-460D-86B9-4C8991C4E328}

大好きな4年生。なんだか、いばらの中にいるみたいですね。