注目選手第13弾! | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんばんは、2年のりんです!


先日、リーグ最終戦を終えたところですが、この週末にはVリーグの試合が控えています!
そこで、注目選手をご紹介させていただきます(^O^)





今回の注目選手は〜〜〜〜〜





3年生のろこさん✨✨


ろこさんとは親子で、おねえさん的存在でいつもお世話になっております!


ろこさんの推しポイントは何と言ってもそのカラフルさっ!🌺🌼☘️

夏合宿でのカラフルデーにて

ずん!
{0E11AE39-04D5-4A85-BC9D-1D7C03BD9790}


ずずん!!
{3C1573A5-0CCD-43A9-9362-8FB1F5512FED}


ずずずん!!!
{187BB323-F9A0-472F-A63C-05A0E4DFBAE5}


赤色チームのど真ん中でポーズを取る、カラフルデー隊長のろこさん!
ここで、注目していただきたいのは、履いているアメコミ柄タイツ🌈🇺🇸🗽
どこで見つけてきたんですかっ!?
それは果たして運動用なんですかっ!?




先日行われた国士舘戦にて

じゃーーーーん!
{238FB7B0-968C-4EA3-B6AC-DF54B167C612}

こ、これは一体何ですかっ!?



毎度毎度、ろこさんのファッションには驚かされてばかりです😳
そんな、ろこさん!
試合のプレーでも観客の皆さんや私たちを思いっきり驚かせてください!!!



【Vリーグ  中央戦】
◎10/15(土)  9:00〜ドロー(変更の可能性あり)
    @中央大学多摩キャンパス

皆さん、応援よろしくお願いいたします!