注目選手第10弾! | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】


こんばんは!
チームたけまる3人目のそうです!

最近台風が多く、天気の悪い日が続いてますね…カラッと晴れて欲しいものです!





さて、たけまるの記事も三回目ということで、そろそろチーム名も馴染んできた頃ではないでしょうか。


記念すべき第10回目の注目選手は、、、


(写真左)


笑顔がトレードマーク、けいさんです!

目があうといつも満点のスマイルで返してくれます。


…かわいいです^ - ^





そして、、、けいさんもチームたけまるの1人なんです!!!!






(たけまるの長、えるさんとのツーショットです!仲良しです!!)



ラクロス中はナイスフォローをしてくれます!

前向きな心が試合中の雰囲気をよくしてくれます!!!


とても優しく、尊敬しています!!!







さて、大事なリーグ第3戦まであと2日です!!


【リーグ3戦vs東大】
9月18日15:00〜
@東京大学駒場グラウンド

応援よろしくお願いします!!🎌