注目選手第8弾!! | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】





こんばんは!
昨日で実習が終わり、やっと夏休み🏖🐚✨な
気持ちになれました、るかです!

やっとの夏!!
気分はるんるんです😆♪♪



さて、今回のテーマは注目選手第8弾🏁

我らが横国、頼れる存在💪🏻
マネージャーのおりさんです!!
(かわいい後輩マネのせととのツーショット📸
見てるこっちがにこにこしちゃいますね☺︎)



おりさんは
いつも元気いっぱい、笑顔いっぱい
気づかいいっぱい で毎日私達と共にチームをひっぱってくださっています!!


おりさんの、練習から試合を意識した笛には
本番の試合前に緊張した私達を
いつもどおりにやれば大丈夫!!
と落ち着かせてくれる不思議なパワーがあります☺️


おりさんのおかげで
みんなが試合で力を発揮できている
といっても、過言ではありません!!

(ちなみにですが、
おりさんはジャグをもつだけで
ジャグのすべてがわかる!!
という噂もきいたことがあります😂✨)





そして
そんなおりさんの私生活はというと…
動物(特に水族館にいる系)がだいすきで
よくカワウソの写真がおりさんのツイッターには
登場します😊

この“あざとさ”がツボのようです💕
確かにかわいらしいですね!
(私も壁によりそってぬぼーとするだけで愛される存在になりたいものです…😮(遠い目))



また、いろんなところに出かけることも
多いようで…

じゃじゃーん🙌🏻
四年のとーこさんとお出かけしたりもしています🌻
(打ち合わせなしの、ペアルックだそうです!!
仲が良くてうらやましいです!!)




まだまだおりさんの魅力は
語りつくせませんが、明日は東洋戦!!
この辺でおしまいとします!

…いやいや、
まだおりさんのことが知りたいですか?😳



ならば、ぜひ!!
おりさんの勇姿がみられる、
そして、おりさんがチームでどれほど大切な存在なのかがわかる、
明日の東洋戦に足を運んでみてください😁✨
絶対後悔はさせません!!!!


ついに本番!!
応援よろしくお願いします🎌

◎9月11日(日) 10:00〜ドロー
vs東洋大学
@武蔵大学 朝霞グラウンド