Vリーグ2連戦注目選手☆るう | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんにちは!

最近、ラグビー日本代表、BFG(ビッグ・フレンドリー・ジャイアント)などと変わったあだ名をつけられる事が多くなったりりです!



今回私が紹介するのは、


るう(写真左)です!

るうといえば、入部当初、松葉杖で一緒に練習することもできなかったのですが、


松葉杖がとれ、
ジョギングまでできるようになり、
最近では少しずつ練習にも参加できるようになりました!


るうは常に前向きで、私たちに明るさと元気を与えてくれます!
そして、どんな時も全力で楽しもうとする姿勢に私たちはいつも奮い立たされています!





8月末に行われたサマーの前には、メッセージまで書いてくれました!


9月に入り、るうの本格的な練習参加も目前に迫ってきました。
るうが私たちに姿勢で伝えてくれていることは、

何も咲かない寒い日は
下へ下へと根を伸ばせ
やがて大きな花が咲く

私の大好きな言葉でもあるこのことのような気がします!

るうが私たちにいつも与えてくれていることを還元できるように、今週のVリーグ2連戦、東洋戦共に全力を尽くせるよう調整していければと思っております!!

是非、応援宜しくお願い致します!


☆Vリーグ 2連戦
9月4日(日) 10:15ドロー
vs ICU(国際基督教大学)
@横浜国立大学フットボール場

9月5日(月) 9:30ドロー
vs 東京家政大学
@東京家政大学グラウンド


☆リーグ戦
9/11(日) 10:00〜ドロー
vs 東洋大学
@武蔵大学 朝霞グラウンド