法政戦結果報告&Vリーグ2連戦に向けて! | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんばんは!
なごみです照れ


昨日はVリーグ初戦である法政戦が横国フットボール場で行われました!


連続する悪天候☔️のせいで最悪のコンディションのグラウンドでしたが、みんなで頑張って泥を掘り出したことでなんとか無事試合を始めることができました✨


日頃の行いが良かったのでしょう!爆笑



結果は12-1で横国の快勝でした⭐️
すごいです✨

{1FC4738F-03CC-490F-B6F9-F97A421396C9}


みなさんお疲れ様でした!
そして悪天候の中応援してくださった方々ありがとうございました!


私なごみもベンチとして選ばれ、短い間ですがコートに入ることもできました☺️サマーの時とは全く異なるコートの広さに緊張と同時に楽しさを感じました。この感覚を忘れずに今後の練習頑張っていこうと思います!


この調子で次のVリーグ戦も勝ち進んでいきましょう!


さて今後のVリーグ戦はというと...

9月4日 vsICU 
午前 @横浜国立大学グラウンド
9月5日 vs東京家政 
午前 @東京家政グラウンド

なんと2日連続なのですびっくり

連戦だからこそできることがあると思います!
体調管理気をつけて頑張りましょう!

これからも応援よろしくお願いします。