注目選手⑥ | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんにちは〜

最近バイト先のおばさまに
「日焼け止めちゃんと塗ってる?」
と何回も言われる、れいです。

…(金のアネッサ愛用者なんですけど)

もう説明するのも煩わしいです。笑


さて、今回は注目選手紹介第6弾🎌

その名も、ぷーちゃんです😆
そこのあなた、
”ちゃん”を省略しないように!

ぷーちゃんは3つの異名をもっています
1.ぷーちゃん/リケジョ
2.クロス編み師
3.すご腕審判

まずは2から

ぷーちゃんの編むクロスは
キープが神✨
ぷーちゃんにクロス編みをお願いする人続出中です👀

次は3で、
ぷーちゃんは審判資格保有者で、
練習から練試まで
バンバン笛を吹いてくれます!
ぷーちゃんの目はごまかせません。笑

最後に1は、
ぷーちゃんはいわゆるリケジョ📝

(写真一番右)

ラクロスでもその論理的な思考を
活かして活躍中です🔥

プレーでも、クロス編みでも、審判でも
横国のラクロスをつくってくれている
ぷーちゃんは期待しかありません🌟


Vリーグ vs法政
8/29 (月) @横浜国立大フットボール場
応援よろしくお願いします!