日女体戦にむけて! | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】


こんばんは!
四年生のいずです。
明日は、いよいよ日女体戦ですね!!

個人的には、明後日に大学院入試を控えており、負けられない試合が続きます🙄🙄🙄笑



さて、先日行われた明学戦は、同点でした。
私が一年生の時の初戦、東洋戦も同点だったな〜と懐かしい気持ちになりました👀


正直、勝ちたかったけど、
あの残り少ない時間で同点に追いつけたのは
すごく誇らしいです!


次こそは、勝つ!!





いつも応援してくださる保護者、OG、先生方等、本当にありがとうございます。

明学戦では、100名を超える方々に応援に来ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!!


集客試合は終わりましたが、まだまだリーグは始まったばかりです!
皆さまの応援の力が、選手の力にも繋がります!

明日は平日ということもありお忙しいかと思いますが、
ぜひ応援よろしくお願いいたします!
Twitterでも実況しますので、
遠くからでも見守って頂けると幸いです😄



8/22 16:20〜
@大井ふ頭中央海浜公園スポーツの森第二球技場
vs日本女子体育大学

ぜひ青いものを身につけてお越しください。



また明日は雨が予想されます🌧☂

観客席には一部屋根がございますが、
傘をさしての観戦は禁止されているため、
観戦される方は、念のためカッパの準備をお願いいたします。