注目選手③ | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

おはようございます☀️
ハワイアンズ2年のてんです

前回に引き続き、横国の注目選手part3を書きたいと思います

今回の注目選手は.....
{BEAEDD3E-ABE2-436F-B099-5DAC8C606755}

サンです!

ラクロスをしていない普段のサンは、
{E18E5314-3C7C-46FD-BCA3-ABC5126E0734}

「...やっばい、やっばい.....いや、やっばい」
と言いながらケータイを常にいじっているのですが、


ラクロスになると、
{BA01E2E1-4B1A-48E9-971F-7AEA42CF5EF9}

するする1on1で抜いて、華麗なシュートを決めてきます!めちゃめちゃかっこいいです!

ラクロスはバスケなどとは違い、シュートが決まってからみんなで喜ぶ時間(?)があり、
{2E9E51A7-7684-42EF-BFE4-17F090A611FE}

このように、みんなで集まってクロスの持つ部分を「カンッ」とぶつたり、抱き合ったりする時間があります。

私はこの時、サンがシュートを決めた時は一番最後に行くって決めています。(笑)
{33C4A51F-0E60-46B2-8B49-F367805DD82A}
(左 テン、右 サン)

リーグ戦でも、サンが華麗なシュートを決めてくれることを期待します
{15F71A85-AC40-480E-BA46-59EDFFFE3580}

(左 あぽろさん、右 サン)


サンだけではなく、横浜国立大学全員、一生懸命戦って、初戦突破したいと思います

応援よろしくお願いします!



8/14  vs明治学院大学 
@駒沢オリンピック公園第二球技場
13:00ドロー