決起会! | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】



こんにちは!3年のもるです!

毎日暑い日が続いてますが、女ラクは8/3からリーグに向けて夏練期間に入りました☀️
いよいよ、暑い!熱い!夏が始まります!!


今年のチームT、チームパンツのお披露目です
じゃじゃーん✨✨


全身はこんな感じです〜


やっぱりチームカラーの青は入ってます😆👌🏻



そして、昨日は4年生主催の決起会がありました!






コーチのうみさんも出席してくださいました!


感動のDVDを見たり、

ちゃりさんお手製のケーキを食べたり、

テーマは「フット」
ココアパウダーがとてもいい味を出してますね😋🎂ちゃんとグラメも書いてありました👏

そして4年生からの熱いメッセージ😢


お手紙も部員全員に書いてくださり、『一部昇格』への熱い想いが伝わってきて、これから始まるリーグ戦、一戦一戦みんなで勝ちに行こうと強く思いました。





横国の初戦はあと10日後に迫っています!
☆8/14(日) vs明学 13:00〜
@駒沢第二

ぜひぜひ応援にきてください!スタンドをブルーに染めましょう💙💙