壮行会! | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんばんは!2年のカイです!
暑い日が続いてますね☀️


7月に入り、リーグ戦が1ヶ月少しと迫りました!! !

という事で、今日はリーグ戦に向けての壮行会が行われました。


コーチをはじめ、OGの方々が来て下さりました!
{1508B559-3F99-4481-99EF-693C9457AC39}





19期主将けんさんのお話にもあったように、
「これまでの先輩方がいるからこそ、今の2016チームがある」ということ、歴史の上にいること、応援して下さる方々の存在を改めて実感しました。常に意識していきたいですね!
そして、私達が新たに創める!!!






司会をなさる22期みつくにさん。
{2D42B289-7056-4C32-923E-8C3ECDF7C614}



OGの方々から贈呈品も頂きました。本当にありがとうございます!
{186A3C60-AF0F-43AB-8A8D-F22213F0B809}






感謝の気持ちは、一人ひとりの態度で、プレーで、結果で!!!表したいですね!!!






そして〜!!
壮行会の楽しみのひとつである、みんなのおめかし
{ED6A0D75-ADFA-41C2-81E0-EFAD5E0E5AA1}



普段のジャージ姿とは違った、年に一度の女ラクの本気です。笑


家族!アリエルとぞろめ!
{270536F3-3A45-44C6-B9B6-95268BAF595E}


ゴーリーズ!
{2B8D062B-BBB7-4583-B334-52E1486E46BA}


いい笑顔!
{3737209D-996A-427B-84F6-15625B744F0A}

{521C0497-92F7-49D4-A700-D97BB783FD0B}

{1A0062CE-F3B8-4643-9CBF-2E29233C01F7}




支えて下さる方々へ感謝しながら、約1ヶ月間全力で準備していきます!

リーグ戦の日程は、決まり次第報告させて頂きます!応援宜しくお願いします。


✌!!WOW!!✌
{8D7AF328-0E04-48C3-8207-673F5A7002F8}