かわわ③ | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】


こんばんわ!!
チームかわわ3番手わかです😁

もうそろそろ梅雨ですね、、、
なかなか練習できない日々が続くので梅雨は嫌です☔️


そんな梅雨すら吹き飛ばしてしまう元気な1年生の練習が5月からはじまっています!!

新しいことばかりでぐんぐん成長するいちばーん楽しい時期ですね😋
(ラクロスは奥が深くてやればやるだけ楽しくなっていきます!だから大好きです!)

そんな1年生の円陣を紹介しましょう!!
「せーの」
「はーい」


1年生の元気な感じがでてますねー👀☀️
とーっても面白い子ばかりです笑
他己紹介もまだ終わっていないので乞うご期待です!!

ついこの前親子会をした仲良しかわわ♡笑

ラストはとーこさんです!!