1年他己紹介⑥ | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】



はじめまして!
最近よくコケるそうです。


今回の他己紹介は……


{DD3CCD69-CBD2-4EFB-9F25-693DE9B1F92B}


マネのせと!

あのうどん県、香川出身という事で、ケイさんが【瀬戸→せと】と名付けて下さったみたいですよ!
とても覚えやすいです笑







せとは教育人間科学部 人間文化課程。
変人の多いと言われる人文です。


どんな人なんでしょう、掘り下げていきます。








せとの誕生日は3月2日。

笑顔が魅力的な社交的で活動的なタイプ』が生まれやすいらしいです。
…当たってます。




部活見学の時からカワイイと評判でした。


{6BA85C8D-0587-48C6-A88A-48BE70659595}



この笑顔でせっせとドリンクを作ってくれます。癒されます。







そんなせとですが、ツボがとても浅いです。

学年で喋っていると、1人笑い転げてることがあります。

笑いネタがある時は、まずせとに見せてみるといいかもしれませんね、
絶対笑ってくれるので、自信がもてます。







また、うどんへのこだわりが強いので注意です。
その辺のうどんでは満足しません!
なので、うどんは実家のある香川から送ってもらうそうです。








ここで、女ラクには入った理由を聞いてみました!

『仕事をたくさんしたかったから!!』

素晴らしい、これからたくさんお世話になろうと思います。






最後に!意気込みをどうぞ!



『本当にマネ?ってくらい、俊敏に動けるマネになりたいと思います!笑 たまにぼーっとしていますが、offではないのでご安心を。』

{5D3559D7-91C0-4685-A828-A7344FC40110}


ありがたい!頼りになりますね!




以上、せとの紹介でした!


次はちぃ、よろしく!