チームに対する想い! | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんにちは!
笑顔と黒さがまぶしい2年はるです!

夏休みが明け、学校の友達に
また一段と焼けたね!
と言われる回数が増えました。



(左から はる るか
るかは肌が白いことで有名です。
彼女と比べると肌の黒さは一目瞭然ですね。 )


さて、わたしの「チームに対する想い」



わたしにとってこのチームは、今のわたしになくてはならない存在です。

楽しいとき、嬉しいときも、

苦しくてつらいときも

このチームの仲間でした。

わたしはいままで数え切れないほど、チームの皆さんに迷惑をかけてしまっているのですが、

どんなときでも前向きに励ましてくださる先輩方、




明るく癒してくれる後輩、



そして、いつも相談に乗ってくれて支えてくれる同期のおかげで、



助けられながら日々頑張ることができています。

このチームのために、
一部昇格という目標に向かって、
できることを尽くすと誓った初夏。

その誓いが完全に守られているとは言い難いけれど、

こんなわたしでもチームに貢献できていたら嬉しいです!



まだまだメンタルにもフィジカルにも行動にも問題の多いわたしですが、少しでも成長できるように、
自分のためにもチームのためにも
全力を尽くしていきます!

これがわたしのチームに対する想いです!

そしてこのチームも、OGの方々や応援して下さる方々の支えがあって、一部昇格に近づくことができています!

10/10(土)
横浜国立 vs 東洋
9:30 ドロー
@江戸川区臨海球技場

10/17(土)
横浜国立 vs 国士舘 (再試合)
13:20 ドロー
@東京大学検見川総合運動場



一部昇格のかかった試合です!
応援よろしくお願いします!


(予想以上に長文になってしまいました。同期に怒られそうです。)

次は、
明るくポジティブ!わたしをいつも元気にしてくださる、ちゃりさんです!