ハロウィン! | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

新入生の皆さん!学校が始まって約2週間が経ちますが、大学生活はどうでしょうか?
今週の土曜日にはラクロスの体験会、日曜日にはエキシビジョンマッチがあるので暇な人はぜひイベントに来てくださいね(^∇^)

今日は1年で1番楽しいイベント、、、
ハロウィンでの女ラクの活動を紹介します!!!

活動と言っても去年から始まって、参加者は4人です笑

(コスプレじゃなくて仮装です)

去年の9月ディズニー大好き、ハロウィン大好きなメンバーで仮装ディズニーに乗り込みました!


やっぱりなんだかんだミスコンはかわいいですね!


我らが主将はこんな感じ!


...
さすがみつくに何ポーズですかね!

この日のために約1ヶ月も前から準備しました笑 私とエイトの衣装代は◯万円、、、
とにかくディズニー、ハロウィン大好きです!
ディズニー好き、ハロウィン大好きな新入生の皆さん!ぜひ一緒にハロウィンディズニーしましょう(^∇^)
連絡お待ちしています