クロスとは?? | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】


こんにちは!!


この前成人式の前撮りに行ってきました。もう20歳なんて信じられないです(゚ω゚ノ)ノ


大学生活もあっという間にもう1年…。最近時間の速さにびっくりしてます!今年もやりたいことがありすぎて、わくわくですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今日はこの前の家族紹介で、癒し!と言われて上機嫌の新2年よっしーが担当しますよ~




家族紹介、おもしろかったですね~
私も毎回楽しみに読んでいました!
まだ続くんですが、ここで一回休憩しましょ~笑。





今回ご紹介するのはー!!









みんなが手に持ってるやつ!
そう、「クロス」です!!!




ラクロスではこのクロスと呼ばれる棒を使ってボールを運びます。ボールを入れるところは紐で編まれていてネットみたいになっているんです。




ここでボールを取って!走って!投げて!ショットして!









いや~かっこいいですね~♡
とっても楽しいです\(^o^)/





最初、自分のクロスを手に入れた時はとっても嬉しかったことを覚えています(〃∀〃)ゞ
今では私の相棒です。もっと仲良くなれるように頑張ります~

(にこにこ可愛いべてぃとクロス~)





それにしても、クロスってなんだか持ち歩いてるだけでかっこよくないですか??(ノ∀\)


絵になりますねえええ






よここく~パッションミッションハイテンショーン!!!


毎朝練習の前と試合前にやるこの円陣が私、だいすきです。



青春!!!!!






横浜国立大学女子ラクロス部では楽しいイベントはもちろん!またこのクロスを使えるラクロス体験会などもあります!私も去年参加しましたがとっても楽しかったです\(^o^)/ぜひ気軽に遊びに来てみてくださいね~!
お会いできる日を女ラク一同楽しみに待っていますよ~!


今日はカラフルDAYでした\(^o^)/