親子紹介③ チームアニマル(・x・)! | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】



こんにちは!
再び登場の新3年のおりです(^O^)

ちゃーりーやあぽろと同じくテスト期間中ですが、非常にやばいですが、勉強に飽きてしまい書いてます。笑
かきおわったらきちんとやります…!笑

実はわたくし、自分の親子紹介が楽しみでたまらなくてうずうずしていました!

さて、早速紹介させていただきます。



\\\チームアニマル!!!///


新4年の みつくにさん
新3年の おり
新2年の つな、るな


で構成されています!
全員動物大好き!U^ェ^U


まず、新4年みつくにさんから!  




み、みつくにさん…?
私が横浜国立大学女子ラクロス部に入部した時、一番の驚きは“みつくにさん”という名前でした笑
本名とは驚くほど関係のないコートネームです。笑

コートネームは部活内で呼ばれるニックネームのようなもの!横浜国立大学女子ラクロス部では個性的なコートネームを先輩につけてもらった人がたーくさんいます!!

新一年生のみなさんも大学生活スタートを期に新しいコートネームをつけてもらって今までと違う生活を送るチャンス…?笑







みつくにさんを越えるコートネームの持ち主は現れるのでしょうか…??


そしてみつくにさんといえば、




照れ笑いがすごくかわいらしくて




たまにものすごくテンションがあがってて





たまにタオルをかぶっている



でもラクロスになると動きもショット
も速すぎてみえない…!
これは去年のリーグ戦勝利後、本戦のベストプレイヤーとしてインタビューされているところです!

みつくにさんの魅力は多すぎて書ききれません!笑
新一年生のみなさん、是非遊びにいらして実際にお話ししてみてください!笑


次に、新2年生の、つな!!!
(また)個性的な人がきちゃいました…笑




あ、まちがえました。




つなです!!!





名字は“ビジャン”
これまた個性的。

外人ぽさ溢れる顔。
しかし彼女は奈良出身でばりばり奈良弁を話します。ギャップ萌え…!



つなはとってもおもしろい!
夏合宿のときの一発芸は先輩の物真似がうますぎて、大ウケ、ムービーは永久保存。

そして12月に行われた納会では、かのラッスンゴレライを完コピしたうえに「世界のビジャーーン!」とつなならではのアレンジを加えていて天才だと思いました。

面白すぎて、親子になれて光栄です!笑





面白だけでなく、とっても真面目!
よく図書館で勉強している姿を見かけます。
またまたギャップ…!笑

新一年生のみなさん、つなの一発芸も是非横浜国立大学女子ラクロス部に足を運んでみにいらしてください♡笑


そしてそして、新2年、るな!





るなはとっても大人っぽい…!
かわいい!
私服のときは女子ラクロス部だとわからないくらいかわいいです!笑

新2年生のお姉さん的たち位置…?

大人っぽいしかわいいけど話してると少し抜けてる…?笑
そんな一面も見せてくれて楽しいです!


そして個人的にるなのマウスピース(ボールから歯を守ります)の色合いが大好きです。笑




これは夏合宿のときの一年生試合!


そんなるなですがラクロスになるときりっとします。この間少し見せてもらったラクロスノートには反省や目標がぎっしり…!

この一年たくさんのことを吸収したるなですが、さらにこれから飛躍すること間違いなし(ง`0´)ง期待大!!




そして最後に私、新3年、MGのおり!
自己紹介って難しい~






右から二番目です!笑
夏は髪色を思いっきり明るくしました!
好評だったのか不評だったのかわかりませんが当時上映してたマーニーことオーリーと夏合宿のときは呼ばれていたこともありました…笑

今年の夏も明るくします!笑




夏合宿の花火のときです!





スイカアレルギーだけどスイカを配るの図。笑


MGとしてなにができるのか、何がしたいのか、何が求められているのか
最近は模索中です。
ただ、今すごく楽しい。楽しいだけではダメだとわかっているけど、楽しいです。

この気持ちを大切に、これから頑張って一人前のMGになりたいです!


そして、今年は新歓隊長をやらせていただいています。
新一年生のみなさんに、横浜国立大学女子ラクロス部を知ってほしい!ラクロスを広めたい!そして仲間になりたい!と思い、様々なイベントを考えています!


雰囲気がいいなあ、楽しそう、ラクロスってなんだろう、少しやってみたい、、、


新一年生のみなさん、少しでも興味をもっていただけたら、嬉しいです!!


プレーヤーもマネージャーも大募集しています\(^-^)/





ついつい長くなってしまいました…
チームアニマル!
新一年生のみなさん、
特に動物好きな方…お待ちしています!笑