体育館練 | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんにちは!
続けて瞳が更新させていただきます(・ω・)/


昨日木曜日は
あいにくのグラウンド状況だったため
グラウンドで軽くパスキャやグラボの
メニューを行ったあと、
体育館でドッヂボールをしました!


photo:01



photo:02



photo:03



ストレッチ中の皆ヾ( ´ー`)


photo:04



たくさんの新入生が
来てくれていたので、
上級と新入生でパスキャをしました(^-^)ノ


photo:05





photo:07



グラボメニューもやりました★

のんとあやかは泥に足を取られ転倒、
泥まみれになってしまいました笑



そして体育館へ移動!



皆さんお待ちかねのドッヂボールです!

photo:10



わくわく(*^o^*)

photo:11



学年別に分かれて対決しました!


新入生の中にはびっくりするほど
ドッヂボールにハッスルしてくれた子も、、、笑

全員大爆笑で大盛り上がりでした(^ε^)




雨の日にはこんな楽しいことも
やってますよ(*^▽^*)



他大の方も、新入生も、
どなたでもいつでも大歓迎です!



iPhoneからの投稿