つま恋合宿2日目 | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】


そして二日目ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:01



朝食中( ̄▽ ̄)


photo:03


グラウンドに移動し、
まだ眠くて機嫌が悪い瞳と
髪の毛もばっちり
きまっているまりこです(笑)


photo:04



試合まで少し時間があったので
次にあたる大学の試合を観て
スカウティングしました!

敵チームを知ることも
戦い方の一つとして重要ですo(`ω´ )o


photo:05



うみさんのクロス講座(^○^)
相方となるクロス選びは
ラクロスをする上でとっても大切です!!

選んだクロスや編み方によって
使い心地は全く異なります。


そして試合へ!


この日はブロック戦として
三試合行い、
全て勝利し決勝トーナメントに
進出することが決定しましたー\(^o^)/
photo:06




次の日に疲れを残さないために
体のケアも大切です(^^)

photo:07



氷水のアイシングに耐えるしょう(笑)






そして、夜はお楽しみの
一発芸大会!!

photo:08


ジュースで乾杯して
一発芸のはじまりー(*^◯^*)


photo:09


上級は心の底から
一発芸を楽しみました♡

対して一年生は出番がくるまで
ずっとそわそわ(-_-)
気が気ではありません(笑)


遂に横国の一年生の出番が、、、!

photo:10


舞台での写真は撮れなかったのですが、
終わった後はこんな感じでしたー!

一年生お疲れ様!
おもしろかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:11


終了後、ホテルの廊下で
かわつがショーをしてくれました(笑)





最終日に続きます!










iPhoneからの投稿