嬉しいゲスト(^O^)/ | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんにちは(ノ´▽`)ノ
瞳です!



先日の練習に、昨年度のOGの先輩方が
来てくださいましたヾ(@^▽^@)ノ

かほさん、きよさん、けんさん、おかむさんです!

photo:01






一緒に練習に入っていただいたり、
見ながら指導して下さったり、
有意義な練習となりました(ノ^^)八(^^ )ノ


先輩方が引退してから約4ヶ月経ちますが、
全くそんなブランクを感じさせない動きでした(^-^)


photo:02



パスキャ中のきよさん


photo:03



と、かほさん(‐^▽^‐)


他の先輩はゆっくり来ていたのに、
かほさんは現役と同じくらいの時間に
準備万端でした(笑)

さすがかほさんです!


ちなみに、かほさんが痩せた!
細くなった!と現役は少し騒いでいました(*^o^*)



photo:04



2012チームの中で、チビNo.1の瞳と
ノッポNo.1のけんさんのコラボ(ノ゚⊿゚)ノ

その差はなんと20cmです。

カップルだったら丁度いいですね(°∀°)b



そして、写真を見て分かるように
先輩は皆白くなっていました、、、
まだ3月なので、私たちは日焼けしていないと思いきや、
もう世間的には黒いということを実感しました。

日焼け止め、塗りましょうね(・∀・)/







OGの方々、来てくださって本当に
ありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


またいつでもいらしてください!



そして、横国はいつでもOGの方々のみならず
他大の方々の練習参加も大歓迎です!


気軽に最寄りの横国部員にお知らせくださいo(^^o)(o^^)o





iPhoneからの投稿