ウィンター1日目 | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんばんは* あいりです(・∀・)ほーむ


去る12月11日(土)は、ウィンターステージ1日目@臨海でしたミニー


今回、1年生は明治学院大学との合同チームで出場しました!


私はもとから大学で授業があったので遅れて行く予定だったのですが、「あたしが着く前に嫌なことになっていたらどうしよう!」という心配もまったくしていなくて・・・笑


そして、やっぱりっダッシュ


!予想通りやってくれました!


きらきら!!1日目全勝!ベスト8進出きらきら!!


横国・明学の1年生おめでとうっハート



ynulax-girlsさんのブログ
一日目最終試合の歓喜の瞬間上げ上げ

来週18日はついに決勝トーナメントです!


第一試合は

12:40ドローダッシュ


がんばれ、1年生^^*


ynulax-girlsさんのブログ