祝初 | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

更新が遅くなってしまいすみませんガクリ

4年間、UZAの座を譲ることなく日々邁進しております・・・桃ですもも④


ではでは、今さらですが自己紹介もも④


本名:喜多埜桃

    読めますかーーー? そうです、きたぼんです。嘘です。

出身地:富山県富山市尾瀬

     富山駅はいまだに有人改札なんぜー 駅員さんが乗車券カチカチしとるがんぜー

現住所:横浜駅北東口より徒歩15分

     同棲中ですはなび       妹と

家族構成:父、母、兄、妹、弟、ミミコーギー

       4人兄弟の長女、しっかりもの兼ちゃっかりもの担当

バイト:ドリップマニア 東京駅グランスタ店

    お客様のコーヒーを一杯一杯丁寧にハンドドリップでお淹れいたしま~す♥akn♥コーヒー豆Rainbow

好きな飲み物:ココア

         mtg時必須ココア

好きな言葉:一回触って、三秒見つめる 目 メイクはあと by 蝶々

最近ハマっているもの:GOLDEN EGGSリサレベッカ

               「クロワッサンクロワッサン くろかわさん」 誰かわかってー YouTube見てー

最近見た映画:悪人

          無愛想ブッキーが弟そっくり 本当です。

最近欲しいもの:iphone4 iPhone \57,600

Panasonic イオンスチーマーナノケア ナノケア \25,500

           「し」から始まって「り」で終わるもの  クロス燃える燃える燃えるクロス priceless


さてさて、そんなこんなで自己紹介も潮時です・・・

いよいよリーグ戦後半の日程が発表されましたねびっくり

もう俺たちが失うものは何もない炎(昨日のmtg時に聞こえた言葉より)

武蔵戦まであと2週間sei

まだまだできることはあるはずsei

全員で声出してもりあげていこー♥akn♥akn


では、4年生ラストは実習中のあやこーマリオマリオマリオ