完全に… | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

自分に回ってくるなんて思っていませんでした。。(笑)

じんぼですキラキラ

もうすぐ引退だし、あたしには回ってこないだろー

あたしこういうの書くの苦手なのに、みんなすごいなー(特にやぶちゃん)

と思っていた矢先に

まさかのバトンタッチ!!



頑張って書いてみますにひひ



昨日は桜子・やまちゃんと一緒に、大井まで1部の試合を見に行ってきました!

明学vs日大と早稲田vs慶応です!!


どのチームも速くて…
すごかったです!

2試合ともビデオに撮ってきたので
よかったらみんな活用してくださいニコニコ

あたしも真似できるところは真似していきたいと思っています!




もう9月なのに、まだまだ猛暑が続いていますねしょぼん

桃曰く、今年は10月くらいまで暑いそうです。。



嫌ーーーショック!DASH!


よく『焼けたね!』と小バカにされますが、



こんだけ暑い中、外で運動してんだからしょうがないだろー!お前らとは違うんだ!ふざけるな!!プンプン


と心の中で叫びながら、


『そのことには触れないでーあせる

と可愛く言います(笑)




まぁ4年の中では黒いランキング2位ですが。。←合宿の写真参照


何事にも上には上がいるものですね☆





ということで、次はしおりにお願いしたいと思います音符

しおりよろしくーニコニコ