遅くなりましたが | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

更新遅くなってすみませんynulax-girlsさんのブログ-o0020002010539378239.gif
なかまきからまわってきました一美です。携帯変えたのでなかまきとは共通点が1つ減っちゃいました。ざんねんですー


この前の土曜日12日に、ルネの準決勝が大井でありましたきらきら!!

日本女子vs日体は4-8、東女体vs日女体は5-1という結果でした。両方ともいい試合でした!

決勝が26日(土)の午後たぶん15時くらいから大井であるのでぜひ見に来て下さいあげ

無料試合ですよー


ルネの話がでたので、ルネ④タームの閉会式前に、公園?によったときの写真をのせようと思いますWハート



ynulax-girlsさんのブログ
わかりづらいですが2年生ー



ynulax-girlsさんのブログ
次は3年生ー



ynulax-girlsさんのブログ
最後に2+3年生ー


容量の関係で全部はアップできなかったです。すみません・・・・

ルネに3回くらい行ったのですが、こんなところあるの知りませんでした!さすがリゾートスポーツプラザですね!でもご飯は毎ターム同じ・・・


短いですが。。おわりです!

次は名前が同じひとみで物質工の瞳さんお願いしますynulax-girlsさんのブログ-3524b67b9066360d3dab329602978a95.gif