投稿大変遅くなってすいません | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

1か月間も更新ほったらかしてました…ynulax-girlsさんのブログ-ファイル0314.gif
すいませんynulax-girlsさんのブログ-ファイル0280.gifynulax-girlsさんのブログ-ファイル0280.gifynulax-girlsさんのブログ-ファイル0280.gifynulax-girlsさんのブログ-ファイル0280.gifynulax-girlsさんのブログ-ファイル0280.gif
 
 
 
 
改めまして,
 
物質工学科 物質のシステムとデザインコース 研究室仮配できない疑惑つきの3年さなえですynulax-girlsさんのブログ-ファイル0255.gif
 
漢字ゎ, 沙苗 ですynulax-girlsさんのブログ-ファイル0256.gif
早ではないのでよろしくお願いします(^^)
 
 
mixiの中二病診断で中二病度100%でしたw
ということを頭の片隅に置いて読んでいただけたら幸いですw
 
 
 
 
 
まぁ,私といえば,年中無休で五月病なのですが←
 
今年の5月はリアル病(やまい)でして…
 
風邪 からの,急性気管支炎(・∀・)?
さらに,慢性副鼻腔炎(・∀・)?
 
 
…は(・∀・)?
みたいな。
 
ついでに先週ゎ腹痛すぎて夜眠れなくて2時に救急車呼んじゃったりw
 
で,すべて現在治療中です。
 
そんなわけで,今回のルネサンスオープンは休養のためお休みですynulax-girlsさんのブログ-悲しい01.gif
よい結果および充実した内容を期待してます♪
 
 
 
 
 
で,
私の話だけじゃつまらないんですけど,
 
私の話しかないのでさらにしますw
 
 
 
最近花札にはまってます(´∀`●)キラキラ
 
工学部講義棟A棟で休み時間に,
 
こいこい!
 
とか聞こえてきたら,それは私です(´∀`)ynulax-girlsさんのブログ-ファイル0242.gif
 
 
それだけ。。。
 
 
 
 
すいませんね!!!
20歳にもなって私同期からは国語勉強した方がいいよと言われるくらい文章ダメなんですよ!!!
いや文章以外にもダメなとこだらけなんですけど!!!
 
 
 
でもこないだ1年生のひかりに
先輩めっちゃおもしろいです~
と言われました☆
だから諦めずに頑張ろうと思いますヽ(´ー`)ノynulax-girlsさんのブログ-ファイル0164.gif
 
 
 
 
 
すいませんね!!!
面白い話なくて!!!
 
アメブロ自分のIDでログインしっぱなしだったんで,ここの「投稿」まで時間かかったんですよ~一月くらい。嘘
 
 
 
 
てなわけで
最近物工ばかりなので
ルネサンスオープン頑張ってくれた
 
☆MAKIKO☆
 
に次ゎお願いしたいと思いますynulax-girlsさんのブログ-ファイル0287.gif
 
 
 
 
 
拙い文章でしたがありがとうございましたm(_ _)m