あいにくの雨 | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

投稿者:やぶ



ではなくて恵みの雨と思いましょー!!



とベッキーが言ってました(´∀`)



そんな雨の影響で今日の練習は体育館練でしたーダッシュ

あいりちゃんが、体育館シューズじゃなくて、代わりに上靴はいててかわいかったですLOVE

誰もが人生で一度は履いたであろう、上靴!!

懐かしい!!

ちなみに私は中学、高校とスリッパです~

現在も、実家のベランダ用スリッパとして使われてるという・・・笑


高校はスリッパ、って常識かと思ってました。

が、地方の一部だけだと大学入って知りましたー!!

国内で、カルチャーショック。



気づいたら、

今週末はいよいよルネです!!!!