自己紹介 14弾! | 横浜国大ハンドボール部ブログ

横浜国大ハンドボール部ブログ

横浜国立大学ハンドボール部です

ホームページはこちら⇒
http://ynu-handball.jimdo.com/

こんばんは!
部員紹介を行なっていきます!

都市科学部環境リスク共生学科新4年の串田龍弥です。都立西高校出身で、トレーナーをしています。

●趣味や好きなことを語ってください
料理することが好きです。最近は昼食にお弁当を作って外出することにハマっています。


●横国ハンド部の入部の理由を教えてください
同期に知り合いがいて、トレーニングを教えてくれないかというお誘いを受けて入部しました。


●横国ハンド部のいいところを教えてください
筋トレ好きな人が多いところです。


●ハンド部の雰囲気を教えてください
みんな好奇心旺盛な感じがします。


●普段の練習で気をつけていることを教えてください
怪我をしないようなフォームを教えることです。


●合格から入学まで何をしていましたか?
派遣のバイトをしていました。


●新入生へ一言お願いします
一緒に頑張りましょう!

ハンド部での思い出の一枚を!

くっしーさんは各部員にあった筋トレメニューを考えてくださっています!時には食事などの面でもサポートしてくださっています。

ハンド部では筋肉を育てることも可能です!

そして最後の写真は新しく作ったチームロンTです!
Plavision様につくっていただきました!!

ご一読ありがとうございました!

新3年MG 冨田温子