そろそろブログ書かなきゃなぁと思いはじめてから1週間以上経ってしまいました。すいません。
11月から2年生を中心にした練習が始まりました。しばらくの間は4部で最多を誇る失点数を減らすためにディフェンスの練習をしています。フットワークから始まり、現在は1対1、2対2などをしています。後は筋トレも以前よりかは増やしてやっています。

また、先週の金曜日にはHC.yokohamaの方が来てくださりディフェンスを中心に指導してくださいました。ありがとうございました。
今年いっぱいはディフェンスが中心になると思います。頑張っていきましょう。

ガストにて重い口を開ける新垣諒汰(19)