2013/03/11 | 横浜国大ハンドボール部ブログ

横浜国大ハンドボール部ブログ

横浜国立大学ハンドボール部です

ホームページはこちら⇒
http://ynu-handball.jimdo.com/

今日の練習では
もっとチームについて考え
ていかなければと感じました。

メンバー全員が
納得して進めるように
もっと話し合える場を
増やしていくことになりました!

モチベーションをあがるように自分たちで高めていけるように話していけるようにしていこうと思います!

新入生のメール待ってます!
部活だけじゃなく学校の生活のこととかわからないことなんでもいいのでメールしてみてください(*^^*)!