2013/03/11今日の練習ではもっとチームについて考えていかなければと感じました。メンバー全員が納得して進めるようにもっと話し合える場を増やしていくことになりました!モチベーションをあがるように自分たちで高めていけるように話していけるようにしていこうと思います!新入生のメール待ってます!部活だけじゃなく学校の生活のこととかわからないことなんでもいいのでメールしてみてください(*^^*)!