♡04.27.Fri.♡ | 横浜国大ハンドボール部ブログ
今日は連戦直前
最後の練習でした~

山崎先輩、山代先輩が
来てくださいました(*^^*)
一年生もさっそく公式戦に
出場してます

4対4中心の練習だったので...
ぽつんと飯島くん~
キーパー仲間来てくれたらいいね~

そして山代先輩の差し入れをかけて
大澤くんvsぜんぽくん

ぜんぽくんWinでした

さらに~
今日はじゅんじゅんくんのberthday

みんなでサプライズしましたっ

おめでとーーー\(^o^)/

29日からの連戦勝てますように~


