☆10月31日☆ | 横浜国大ハンドボール部ブログ
今日は親方先輩、番長先輩が
来てくれました\(^o^)/
中島先輩とおそろの
新品シューズを履く
練習の最後は毎回
ペナルティを打って終わるんですが~
シュートが決まらなかった人は
体育館を走るんです☆
飯島くんはセーブ率が高いので
いつも走らなくていいんです……
が!今日は珍しくシュートいれられちゃって
走ってました~(^o^)
おつかれさまっ

今日はHalloween

お馬さんが遊びに来てくれました(。≧ω≦)

学祭のため今週は
練習お休みです

次は7日月曜日です~


