日曜日は練習後
横浜に集合しなおして
秋リーグお疲れ様会でした~
今日はお好み焼きともんじゃのお店ヽ(*・ω・)ノ
後輩たちとお話しに来てくれた
ばんちょ先輩~(*^^*)
またお待ちしています

水戸出身のじゅんじゅんくんが
自慢のもんじゃを作ってくれてます(*'v'*)
みんなでいただきます

食べ放題でいっぱい食べれる方法を
調べてきてた善方くん

効果があったようで……
一次会終了後
お腹いっぱいの様子(*-ω・)人(・ω-*)
二次会のばんちょ先輩と
大澤くん、ともくん(*^^*)
このあと終電までおしゃべりしました(^^)
お疲れ様会も終わり、、
来年の春リーグに向けて始動しています☆
練習試合や合同練習など
受付中です(ノ^^)乂(^^ )ノ
よろしくお願いいたします







