★秋リーグお疲れ様会★ | 横浜国大ハンドボール部ブログ

横浜国大ハンドボール部ブログ

横浜国立大学ハンドボール部です

ホームページはこちら⇒
http://ynu-handball.jimdo.com/

 
 
日曜日は練習後
横浜に集合しなおして
 
秋リーグお疲れ様会でした~
 
 
 
 
 
 
今日はお好み焼きともんじゃのお店ヽ(*・ω・)ノ
YNU★Handballclub-103408469.v1318410032-1.jpg
後輩たちとお話しに来てくれた
ばんちょ先輩~(*^^*)
またお待ちしていますドキドキ
 
 
 
 
YNU★Handballclub-103408504.v1318410047-1.jpg
水戸出身のじゅんじゅんくんが
自慢のもんじゃを作ってくれてます(*'v'*)
 
 
 
YNU★Handballclub-103408616.v1318410095-1.jpg
みんなでいただきますドキドキ
 
 
 
 
 
 
食べ放題でいっぱい食べれる方法を
調べてきてた善方くん得意げ
 
効果があったようで……
 
YNU★Handballclub-103408733.v1318410159-1.jpg
 
一次会終了後
お腹いっぱいの様子(*-ω・)人(・ω-*)
 
 
 
 
 
 
 
二次会のばんちょ先輩と
大澤くん、ともくん(*^^*)
YNU★Handballclub-103410199.v1318410848-1.jpg
 
 
このあと終電までおしゃべりしました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様会も終わり、、
来年の春リーグに向けて始動しています☆
 
 
 
練習試合や合同練習など
受付中です(ノ^^)乂(^^ )ノ
 
 
よろしくお願いいたします音符音符