3月15日★ 東日本大震災被災地のみなさまに心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈り申し上げます。 おかげさまで部員はみんな無事です。今日から予定通りの練習を再開できました。 今日は田所先輩、山崎先輩、笠原先輩に来ていただきました(*^_^*) ピースしてくれる山崎先輩 そして、そして~待ちに待ったスエットが届きましたぁ 顔を写させてくれない柴田先輩 上はまた明日UPしますね 私もお家帰って着てみましたがサイズがブカブカでした/(^O^)\でもフワフワで暖かいです明日から着よ~っと 明日は12時~練習です