日頃より、横浜国立大学女子ラクロス部を応援していただきありがとうございます!
 
本日より、8月20日に行われる新人戦「サマー」予選に向けて1年生による意気込みブログを更新していきます!
1年生初の新人戦にかける思いをお届けします🔥
 
本日はせん、めいです!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!1年のせんです。
サマーまであと4日となりました☀️今回は法政大学さんと合同チームを組み出場させていただきます。

合同練習でコツを共有したり作戦を立てたりする中で同じ優勝という目標に向かって進めているなと感じます。みんなでラクロスを楽しみながら勝ちたいです^ ^

個人の目標はグラボを1発で取ることと全力で挑戦して全力でフォローすることです!先輩の試合を見てグラボの重要性を学んだので私も全部取る気合いでいきたいと思います✊🏻技術面では、まだミスをしないなんてほぼ不可能なので(^_^;)ビビらずボールに絡んで、もしミスしたら全力でフォローします!

入部してからの数ヶ月間、コーチの方々や先輩方にたくさんのことを教えていただきました。その成果を発揮できるよう感謝の気持ちを忘れずに全力で頑張ります!
応援よろしくお願いいたします📣

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!1年マネージャーのめいです!

私たちにとって初の新人戦であるサマーまであと4日となりました🌻

私たちは法政大学さんと合同チームを組み出場します。少ない合同練習の中で名前を覚えるのに必死で、チームとしてまとまれているのか不安になる時もありました。ですが、みんななら練習の成果を存分に発揮してくれると思います!マネージャーもみんなが全力を出し切れるように精一杯サポートします!

チームを組んでくれた法政のみんな、熱心に指導してくださるコーチの方々や先輩方、応援してくださる方々、多くの方の支えがあることを忘れずに1年生みんなで精一杯戦います!

応援よろしくお願いします🔥🔥