こんにちは!教育学部1年のれいです!

大分県出身です♨️

雨が好きなのでRAINからとって「れい」になりました🫧雨の日のあの雰囲気が好きなだけで、雨が降ると練習がなくなるから!ではありません^^このコートネームは本名と同じくらい気に入っていて、たくさん呼んでほしいです!なにより、大好きながくさんにつけていただけたことが自慢です💞大切にします。

私は小学校でソフトテニス、中学校でソフトテニス、高校でソフトテニスをしていました。夏の紫外線とは友達です☀️何かに熱中して、勝ちを目指して頑張ることの楽しさを知ってきたつもりなので、ラクロス部に入ったらどれほど充実した大学生活を送ることができるか、すぐに想像できました。もともと大学で部活をするつもりはなかったのでとても迷いましたが、こんなかっこよくて優しい先輩と過ごせるなら…と思って入部しました。尊敬できる先輩に出会えたことが本当に嬉しいし、一緒に頑張れる同期の仲間がいて私は幸せだなあと思います😳

大学ではやりたいことがたくさんあって…✨️SEVENTEENのライブには海を渡ってでも全通したいですし、一度諦めたピアノもまたどこかでできたらなと思っています。ラクロスもそうですが、やりたいことをやらせてくれる両親には本当に感謝しています。いつか大分の家族にかっこいい姿を見せられるように、はやく上手くなっていい選手になりたいです!

まだまだできないことが多くてついて行くのに必死な毎日ですが、先輩と一緒に試合に出られる日を夢見て、今は目の前のことに精一杯頑張ります!よろしくお願いします!!