こんにちは😊教育学部1年のりあです!!
「りあ」というコートネームは㎎のれむさんがつけてくださいました。由来はドリアが好きだからです、えーかわいい♡
 
本名暴露からstart!苗字はアンダーソンです♪
イギリスと日本のハーフなんです🌟父がイギリス人🇬🇧で、イギリスにgrandparentsがいるので飛行機12時間には慣れています。今年の3月には家族でフランス旅行に行きました!ヨーロッパ大好き家族なんです。将来は世界で多くの人とかかわりを持ったりグローバル🌎に生きるのが今の大まかな夢です、教育学部で留学は厳しいらしいですが私は行きたいと思っています✈️♡
 
さてここからは本題、📜
どうしてラクロス部に入ったのかです。
私がラクロスに出会ったのは、インスタで、私立の強豪ラクロス部を発見して、部員の方々がめっちゃキラキラ✨️している!且つ試合がかっこよ過ぎて!🧚‍♀️急にこのスポーツやりたい!!!となりました。単純ですね。^^

複雑なので割愛ですが、私はその私立で東京キラキラ大学生😻を送りたいと思っていました、が落。(^▽^)横国に進学することになって、ここにもラクロス部があり入ろうとは思っていました。が、変にプライドが高いどうしようもない人間なので上記の件で全てが嫌になり、かつ家が遠いのに朝が早くてとっても悩みました。今は毎朝5時起きと格闘していますが、気合で起きます。👊🏻
 
 
私は9年間水泳、3年間中距離をやっていました。
おじいちゃんが運動神経◎、大学でスポーツ学系の名誉教授だった影響なのかわかりませんが、高校まで運動神経には自信があって体力テストも学1をとったことがありますが、ラクロスはまだ全然できなくて苦労しています、楽しい!と思えるまで頑張るぞ(;´・ω・)
ちなみに高校3年間はギターアンサンブル部と言う部員70人を誇る文化部だったんですね、一応全国金賞✨です😼😼ガチでやっていました♡大学でスポーツに戻る決断をしましたが3年間のブランクはでかい、、いやーでもリーグ戦出たい!!!頑張ります🔥🔥
 
最後に~~
森が茂るこの大学でも私が思い描いていたキラキラ大学生を実現させたいので、ONとOFFはばっちり行きたい!!(^▽^)/
OFFはオフにしたいので朝起きてメイクして洋服を選んで気分をぶち上げます☝
また金髪にもしたい!ネイルもしたいし!💅いろんなところに行きたい!*⋆✈
こんな感じで4年間やりたいことを思いっきりやりたいです!!キラキラの1ページにラクロスも入れたい❣️これからよろしくお願いします🌈